おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

電磁波砂んご

(脱出)ニョログドラ、UK、受けループ、カバドリ、ユキトド、グライコウと遊んできて、バンギ軸がないことに気づく。





ので電磁波砂をやる(フラグとなる)記事。






とりあえずこの3匹から始めてみる。



ところで、バンギラスガブリアスは確定なのは当然わかるけど、ボルトロスがいまいちわからない。

わかるのは、先制電磁波がつよい、ラティハッサムへの抑止力、地面無効からめざ氷がつよい、PT種族値の底上げぐらい。


4つ目は後付けの理由のほうに取られやすいから、たぶん先制電磁波がつおいんだろう。






ここでカバドリどうすんのなので、カバルドンドリュウズを一匹で見られる

Clown(流暢)

ピエロは日本語らしいね。


ローブシンです。





これでカバドリラティにも、バンギローブの形が取れちゃう。ヒエラルキーと騒がれる

にもボルトバンギローブでいけるんでなかろうか?!(わからない)







と、ここまではほぼテンプレらしい。



あとは雨を見つつ、電磁波を扱えるポケモンを入れたり、落ちて起点にできそうなポケモンを見つけたり。





ナットレイギャラドス・ヤドラン、他にもいろいろいそうなので、使用感で決めていきたいと思う。






とりあえず私がガブ@粉を使うと麻痺相手にも5連で攻撃を当てられてしまうので、期待はとっても低いです。



おしまし