
おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。




夢ゴチルゼル入りニョログドラ

シングル ポケモン

なんで♂しか出ないんだよ(マジ切れ)


ニョロトノ@だっしゅつボタン
ねっとう/れいとうビーム/アンコール/ほろびのうた

キングドラ@こだわりメガネ
なみのり/ハイドロポンプ/りゅうせいぐん/ねごと

ナットレイ@カゴのみ
タネマシンガン/ジャイロボール/のろい/ねむる

ボルトロス@きあいのタスキ
10まんボルト/めざめるパワー(氷)/とんぼがえり/でんじは

マンムー@いのちのたま
じしん/つららばり/こおりのつぶて/ばかぢから

前のナンス入りゴチルゼルに変えて、電気の一貫をなくした。ゴチルゼルは受けループへの解答の1コマとして投入。


略記号HABCDS
実数値151*115142130128
サイコショックトリックいちゃもんねむる
持ち物こだわりスカーフ
備考かげふみ


S振り切り Hちきゅうなげ3耐え 残りC

配分は暫定。

赤字はPTでの変更点。

キングドラのねごと
⇒りゅうのはどうが安定していて好きだけど、今回試験的に投入。ボルトやらマンムーやらゴチルゼルやらいるから、ガッサには困らなそうですが。

ボルトロスのとんぼがえり
⇒マンムーに無効化されない、それだけ。

マンムー
⇒相手のボルトきつすぎたので、電気の一貫なくしながらバンギノオーに弱くないやつ。ナットレイきつくなったので、ウルガナットとかがだるい。



ナンスがあまり使うの好きじゃないので投入。
アンコがないけど、スカトリで縛ることはできる。



エスパー枠の汎用性自体はあがって、受けルはどうにかできそうだけど、ゴチルゼルもう少しHが欲しかった。



ねむカゴナットレイをなにかに変えた方がよし子かもしれない。



997円貢いだので、とりあえずゴチいり脱出ニョログドラはこれでちょっと遊ぶさん。