おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

ユキカゼ

追い風+ユキノオー
追い風ヘラクロス

ヘラトルネに比べると追い風の意味が無さ過ぎる。どちらかというとトルネロス+霰で削って、バシャorガブで〆る形。

フリーで10戦回して8勝2敗、試合内容的にもすごく弱かった。



分かってはいたけれど、1人1殺なので、メタグロスをほとんどつかわない。またユキノオーを初手に持ってきた場合の相手の格闘の処理ができない。




ノオートルネロトムで削る⇒バシャガブが1匹で倒していく試合ばっかりで相手が弱いだけで勝ってたので、このPTはボツ。



最大の問題は相手のカバドリやバンギガブなどの砂にめっぽう弱いこと。




別方向からアプローチしようと思う。







ユッキーかわいい