ユキカゼの時にバシャがたのしかったので、過去の雨バシャをひっぱてきて遊んだらむっちょつよかった。
略記号 | H | A | B | C | D | S |
実数値 | 191 | * | 105 | 123 | 134 | 105 |
技 | ねっとう | れいとうビーム | アンコール | ほろびのうた |
持ち物 | だっしゅつボタン |
備考 | あめふらし |
略記号 | H | A | B | C | D | S |
実数値 | 150 | * | 115 | 161 | 116 | 137 |
技 | なみのり | ハイドロポンプ | りゅうせいぐん | ねごと |
持ち物 | こだわりメガネ |
備考 | |
略記号 | H | A | B | C | D | S |
実数値 | 181 | 124 | 160 | * | 165 | 22 |
技 | タネマシンガン | ジャイロボール | のろい | ねむる |
持ち物 | カゴのみ |
備考 | |
略記号 | H | A | B | C | D | S |
実数値 | 155 | * | 90 | 177 | 100 | 179 |
技 | 10まんボルト | ボルトチェンジ | めざめるパワー氷 | でんじは |
持ち物 | きあいのタスキ |
備考 | いたずらごころ |
技 | ミラーコート | カウンター | アンコール | みちづれ |
持ち物 | オボンのみ |
備考 | |
略記号 | H | A | B | C | D | S |
実数値 | 155 | 172 | 90 | * | 91 | 145 |
技 | とびひざげり | シャドークロー | つるぎのまい | まもる |
持ち物 | いのちのたま |
備考 | かそく |
前使っていたものとの違いとしては、キングドラの端数処理とねごとの採用。
Dに4振ることでポリゴン2のダウンロードでのC上昇防止。
またりゅうのはどうを採用せずに寝言を入れることで、ナンスニョロでの受けループ処理後のメタモンにりゅうせいぐんを強制させ、ミラーで負ける確率も減り、キュウコン入りやキノガッサ入りに一方的に制圧されることがなくなった。
【C2段階下降後】
キングドラ Lv.50
→ キングドラ Lv.50
ダメージ: 102〜120
割合: 68%〜80%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 408〜480
割合: 272%〜320%
補正: (ダメージ補正なし)
技: りゅうせいぐん
威力: 140
タイプ: ドラゴン*/特殊
特攻: 73 [ラ]
特防: 116
最大HP: 150
天候: (ふつう)
相性: ×2
【C4段階下降後】
キングドラ Lv.50
→ キングドラ Lv.50
ダメージ: 68〜84
割合: 45.3%〜56%
回数: 乱数2発 (69.5%)
急所ダメージ: 408〜480
割合: 272%〜320%
補正: (ダメージ補正なし)
技: りゅうせいぐん
威力: 140
タイプ: ドラゴン*/特殊
特攻: 49 [ラ]
特防: 116
最大HP: 150
天候: (ふつう)
相性: ×2
あとバシャーモたのしかった(KONAMI)
眼鏡キュウコンにつづき、納得のいく構築となりました。
ちなみに僕のバシャのB実数値は81