おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

バンギムドードリュウズ


略記号HABCDS
実数値207154131*16781
いわなだれおいうちれいとうパンチステルスロック
持ち物オボンのみ
備考


略記号HABCDS
実数値172100198*90103
ドリルくちばしてっぺきはねやすめちょうはつ
持ち物ゴツゴツメット
備考がんじょう


略記号HABCDS
実数値18518781*85154
じしんアイアンヘッドいわなだれつるぎのまい
持ち物きあいのタスキ
備考すなかき


略記号HABCDS
実数値199148100*121146
じしんこおりのキバみがわりりゅうのまい
持ち物たべのこし
備考いかく


略記号HABCDS
実数値155*101182130178
りゅうせいぐんりゅうのはどうトリックねごと
持ち物こだわりスカーフ
備考


略記号HABCDS
実数値155151103*90134
きあいパンチローキックキノコのほうしみがわり
持ち物どくどくだま
備考ポイズンヒール

バンギラス*エアームド*ドリュウズ軸。

バンギで特殊、ムドーで物理を受けつつダメージを蓄積し、襷ドリュで〆るのが基本の形。

毒マグストドランやスイクンがきついので、ムドー不在時の対格闘要員にもなりうるギャラドスを採用。

また雨パや多少カバがきついので、初手からアドをとって制圧できる珠テクニガッサを投入。

ラス枠は悩んだ末に、ドラゴンがいなかったのでラティオスを採用。スカーフマンダにやられて腹が立ったのでスカーフにしてるけど眼鏡とかでも良いと思う。



個人的に今回一番気に入ったのはエアームド

H全振り
S補正無し最速ラッキー抜き
残りBで11n

かなり綺麗。

挑発鉄壁のおかげで、ナットレイやラッキーの大きな技制限、カイリューや格闘への対応速度がはやくなった。



ちなみにバンギの冷Pは適当。
ボルト対面での一貫のある技として一応入れています。

P.S.
10/5
キノガッサ⇒水ロトム

10/6
ロトムキノガッサ

物理多すぎて相手のムドーがきついので
ギャラ⇒スイクン

ラティ⇒カイリュー、ボルト、サンダー