おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。




ポコセンカップ中間4戦

細かい更新。意識高い。

9戦8勝1敗で1601。弱めな人とマッチし続けてるおかげで楽に来れた。

1戦目:vs.1532
ランターン ハッサム マリルリ
ゴルーグ ビリジオン トゲキッス

キッスのひるませられなければ且つビリジがエッジなければ、キュウコンでがつがついけると思って、電磁波でもスカーフでもキッスに勝てるガブを確定で出して、もちろんキュウコンも出す。
あとはビリジ見すぎてクレセ出しちゃったぺろ。

相手選出、ランタゴルーグハッサム

結果、相手の眼鏡かスカーフだかの冷bランターンキュウコン出したら退いてくれてゴルーグ一発でもやして地面の一貫作っておわり。


2戦目:vs.1549
ブルンゲル ヘラクロス バンギラス
エアームド マンムー ロズレイド

ヘラクロスつよすぎ。正直負けたとおもった。

初手からマンムーきたらめんどいので、にどげりテラキ出せば後ろも削れるだろうと思った。
あとはテラキと合わせてヘラを処理できるようにクレセ。ムドーめんどいのでキュウコン。正直かなり危ない選出。

相手選出、ヘラムドマンム。

結果、相手のヘラは珠だったので、インファ誘ったりメガホ誘ったりして削った。が、テラキが急所受けてムドーのゴツメ圏内。剣舞詰んでいっきにもっていく計画終了。

テラキがゴツメで死んで、キュウクレだけになってしまってバンギいたら負けだわ〜〜〜〜とおもったら〜〜〜〜〜〜、

おらんかった!・。・!


まああとはキュウコンの放射の一貫、マンムーもクレセで処理。

ヘラが過剰フェイントでキュウコンに最後っ屁してきてくそ焦ったがなんとか耐えた。キュウコンは神。



3戦目:vs.1500
ニョロトノ キングドラ ドクロッグ
ハッサム カイリュー テラキオン

雨+物理なので、半思考停止でナットレイキュウコンクレセ。

ハッサムつらいからやっぱりクレセにめざ炎ほしいよぉ・・・・・・


結果、相手ニョロドクログドラ。

ナットとニョロ対峙したから電磁波しといたら、ドクロきてそのままキュウコン出してクレセだしてで削って勝った。



4戦目:vs.1456
クリムガン ペンドラー(Lv.49) ズルズキン(Lv.39)
カイリュー ミロカロス ギャラドス

おい・。・。・・。・。・。・。・

カイリューがせいしんりょくだった。

あとについったーやってる人だと知った。対戦は初めてだったらしい。

参加することに意味がある、いいことだ。(人のこと言えないマン)

種族値の暴力、ボルトクレセガブ選出。勝ち





と、割と弱めな人とのマッチングが続いて1601になりました。
30戦やって1600のせた人もいるらしく、マッチング運さいきょ〜だとおもいました(わらい)

あしたお買い物いくけど1700めざそう、おー