読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。




26日開催阪神ダーツトーナメント2015に参加します!

※内容はおくらにっきからの転載です。



来たる4月26日に、兵庫県神戸市でおこなわれる「阪神ダーツトーナメント2015」に参加します!


株式会社NIMITZ|阪神ダーツトーナメント2015要項



同日に「SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN/JAPAN LADIES STAGE 2」も同じく神戸国際展示場で開催されます。


japanprodarts.jp






約半年ぶりとなるダーツ大会・・・!

前回はちょうどレベルが落ちている(ダーツは調子の波の上下がよくある)時に大会が重なり、結果はあまりよくないものでした。



しかし今回は、その前回の反省を活かして、しっかり調整して自分のベストを大会にもっていくという、プロさながらの調整をなんだかんだ(笑)




まあ要するに練習を頻繁にやるようにしたわけであります。







というわけで今日は仕事が休みに入ったのでさっそく投げに行ってきました!

結果から申しましょう!

f:id:okuramugi11:20150403213709p:plain





元からぼくは
PPD 22~18
MPR 2.20~1.80
というまあ綺麗な数字を行き来しており、自己ベストがB10なのですが、

よくCCC7~B9を往来するのです。





そんな中、7.6まで落ち込んでいた成績を今日一日で8.8ほどまで戻したのです。

これはいい流れかもしれない('ω')ノ









明日は観光とイベントで京都に行く予定なので、そこで今度はDARTSLIVEの成績を上げつつ、調整をしたいなあと思います。





大会当日気持ちよく投げられたらいいなあ。