おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

アニメ映画『ラブライブ! The School Idol Movie』の舞台を歩く(PV:成田国際空港編)

先日7月6日に成田国際空港に寄る機会があり、タイトルのとおり現在絶賛上映中の劇場版ラブライブ!の舞台を廻ることができましたので、記事にします。



~~~

と言っても本当に寄り道しただけなので、撮影ができた所は1/3ヶ所。

第一ターミナル南ウイング4Fから外に出てすぐのバス停です。


f:id:okuramugi11:20150711190842j:plain




ちょうどこのカットの前に成田国際空港の名前が堂々と映ります。


f:id:okuramugi11:20150706104345j:plain


他にPVで見られたカットはこちら。
f:id:okuramugi11:20150711193321p:plain
f:id:okuramugi11:20150711193758p:plain


どちらも当空港内ですが、前述のとおり時間がなく、回ることはできませんでした。






~~~


μ’sたちは、各々別の交通手段を用いてこの空港を訪れました。


車で送ってもらった真姫や、どうやって来たかは分かりませんでしたが空港を歩く海未・ことり、凛・花陽。

撮影できた希はバスを使って空港まで来たんだろうなあと思います。



彼女らが出発していったであろう国際線出発口に立つと、ぼくも今すぐにでもNYに行けるんじゃないかと錯覚してしまいました。

f:id:okuramugi11:20150711194656j:plain



Blu-rayが出るまでに、NYへの予定を計画したいです。



アニメカット画像の著作権はすべて「© 2015 プロジェクトラブライブ!ムービー」に帰属します。