おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

JET in 福井に参加してきました

7/12(日)、福井県敦賀市にあるきらめきみなと館にて開催されたダーツ大会、JET in 福井に参加してきました。



参加人数はシングル、ダブルスとも1divisionにつき30人強程度。総参加人数は150人いたかどうかというくらいの、中規模の大会。

当大会ページ
http://www.phoenix-jdi.com/2015/jet-in-fukui-2/



f:id:okuramugi11:20150717223130j:plain




筆者自身のコンディションはあまり良くない状態で、当日は負ける気しかしませんでしたが、

結果から言いますと、




f:id:okuramugi11:20150717223800j:plain




入賞してしまいました(笑)




どのdivisionに参加したかは伏せますが、とりあえず賞状がもらえる程度には頑張れたようです。




前日まで不安だったバレルへの指のかかりの悪さもなく、大会当日は気持ちよく投げることができていたので、そこそこ満足でした。


何より対戦相手の女性から

「すごく気持ちよさそうに投げますねwwwwwww」


と言われたことが何より嬉しかったです(笑)



大会の醍醐味ですね。






次行く時は女子の投げ友確保したいなあ(下心見え見え)





ではでは