おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

【旅行記】秋の京都を攻める!にっ!嵐山はいいぞ(2016.11.14)

f:id:okuramugi11:20161114125738j:plain


前回の続きどす。無茶地蔵~(?)



今回は嵐山方面に行きました。


手始めにオタクをする

11月14日。

そう『きんいろモザイクPretty Days』の公開翌日だあああああああああああああああああああああ


ということでとりあえずオタクしに映画館へ。

f:id:okuramugi11:20161114094137j:plain


軽く五度泣きくらいして嵐山に向かいます。



嵐山到着

と言っても嵐山の写真はほとんど撮っていません。なぜならば雨だったから。しかし雨の嵐山、特に竹林の道は趣があってぼくは大好きです。

f:id:okuramugi11:20161114124752j:plain

これだけです笑



あとは冒頭の無茶地蔵も一応撮ったものですがこれら以外はまじで何も撮ってないです。


だってカメラ濡らしたくないんだもん(´・ω・`) 


は甘え👆



というわけでもう少し

アラビカ嵐山店にきました。
f:id:okuramugi11:20161114134735j:plain



アラビカ東山店に行ったときの記事はこちら
okuradyo.hatenablog.com




まあやるよね~~~

f:id:okuramugi11:20161114133302j:plain

前回に引き続き。こちらは東山店と違って金色。雨に濡れた艶めかしい感じがカッコイイ。

どうでもいいのですが、店に入ると先週東山店で見かけた同じ女性のバリスタがおられてめちゃくちゃびびった。

f:id:okuramugi11:20161114134527j:plain

渡月橋をバックに。うーん、空が白い。



f:id:okuramugi11:20170116165648j:plain


中身が若干薄いですが、二日目はこんな感じでした~。

初日の記事はこちら
okuradyo.hatenablog.com