おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台を歩く(長井崎~三津エリア)

全国1億3000万のラッシャイ勢のみなさんこんにちは。


この記事は『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台となっている沼津の内、長井崎と三津エリアを紹介しています。


と言っても内容はかなり簡単です。

前回分→
okuradyo.hatenablog.com



では行きましょう。さくっといきますよ~イクイク

<長井崎中学校付近>



f:id:okuramugi11:20170228223338j:plainf:id:okuramugi11:20170228223343j:plainf:id:okuramugi11:20170228223347j:plainf:id:okuramugi11:20170228223350j:plainf:id:okuramugi11:20170228223352j:plainf:id:okuramugi11:20170228223355j:plain

このバス停の近くは聖地の宝庫です。



f:id:okuramugi11:20170228223440j:plain

少し先まで行けばこんなものも撮れるのですが、撮る方向間違えるミス。また今度も行きます照



<三津エリア>
f:id:okuramugi11:20170228223624j:plain

激熱のみとしーです。ここはギルキスの3人も訪れていて、かつ恋アクの聖地であるため、たいがいどこにカメラを向けても聖地になります。


f:id:okuramugi11:20170228223620j:plainf:id:okuramugi11:20170228223617j:plainf:id:okuramugi11:20170228223619j:plainf:id:okuramugi11:20170228223622j:plainf:id:okuramugi11:20170228223625j:plainf:id:okuramugi11:20170228223628j:plain

Blu-rayの3巻表裏もここが聖地ですね。




みとしーをあとにして、すぐそこまで歩けば安田屋旅館。そう、千歌ちゃんの実家のモデルと、その前にある浜辺があります。

f:id:okuramugi11:20170228223600j:plainf:id:okuramugi11:20170228223605j:plainf:id:okuramugi11:20170228223608j:plainf:id:okuramugi11:20170228223614j:plain


ここはラブライブ!サンシャイン!!のキービジュアルにもなっている有名地です。




本来ならこの後、あわしまマリンパークを回る予定でしたが時間がなかったのでここまで。

まあまた夏秋くるし・・・(怠慢)



しかし、さすが1stライブ後だけあって、オタク率がすごい。平日月曜日にも関わらず、かなりのオタクがいました。




まとまった画像の記事はまた秋までに上げようと思います。二期もあるしね。


アニメカット画像の著作権はすべて「©プロジェクトラブライブ!サンシャイン」に帰属します。