おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

2014-05-11から1日間の記事一覧

TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を歩く(4話:山手線沿い・蔵前橋通り南側および昌平橋編)

先日5月2日に、TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を探訪してきましたので、写真と所感を記事にまとめたいと思います。この記事には第4話で登場したを山手線沿い・蔵前橋通り南側および昌平橋付近の様子をまとめています。と言ってもカットを用…

TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を歩く(3話:秋葉原UDX前編)

先日5月2日に、TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を探訪してきましたので、写真と所感を記事にまとめたいと思います。この記事には第3話で登場した秋葉原UDX前の雰囲気をまとめています。なお3話では他に秋葉原ゲーマーズも出てきましたが…

TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を歩く(1話&ED:秋葉原周辺編)

先日5月2日に、TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を探訪してきましたので、写真と所感を記事にまとめたいと思います。この記事には第1話で登場した秋葉原周辺の様子と、第2話以降で観られるEDカットの雰囲気をまとめています。山北駅→秋葉原…

TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を歩く(2話:山北駅周辺篇)

先日5月2日に、TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を探訪してきましたので、写真と所感を記事にまとめたいと思います。この記事には第2話で登場した山北駅周辺の様子をまとめています。京成成田駅→山北駅 前日に成田国際空港近くのホテルに泊ま…