おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

ラキクレセキュウコン

最近の自分のキュウコン使用の経緯は

眼鏡キュウコン+ゴツメクレセ+スカガブ:キュウコンで眼鏡炎技撃ちまくったりスカガブでぶっぱしたりたのしかったけど、クレセドランとか考えたら悪だくみ催眠とかでよかった。

眼鏡キュウコン+ドレディア+ゴツメクレセ:これもキュウコンはわるだくみ持っててよかった。

以上の2つがカバドリラティにほとんど勝てなかったので

鉢巻ガッサ+オッカハッサム

を組んで大体カバドリに負けなくなってやめた。





そのあとウルガ入りの雨を使い、今使っているのがラキクレセキュウコン



構築の原案はユウキさんのもので、キュウコンボルトロスのSに補正をかけたものをつかっている。





なんということはない、ただラッキーを使いたく構築を探していたら、キュウコンクレセが入っていて、マイトレンド的にも使わない手はないと思っただけである。









しかしまたこれがむずかしい。

カバドリラティに勝てなくはないが、やはり前と同じようによく負ける。






弱点は使ってこそ分かる、というのが自分の経験則なので、次回からシングルは、カバドリラティから組んでみようとおもふ。






P.S.

クリスマスカップこれででる