おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

リフガドレディア改

12/13
クレセドランきつすぎるから眼鏡→悪巧み。




略記号HABCDS
実数値151*97132120162
かえんほうしゃ
めざめるパワー格闘
さいみんじゅつ
わるだくみ
持ち物ラムのみ
特性ひでり


略記号HABCDS
実数値223*183105150105
サイコキネシス
れいとうビーム
めざめるパワー炎
つきのひかり
持ち物ゴツゴツメット
特性ふゆう


略記号HABCDS
実数値151*9515795155
ギガドレイン
めざめるパワー炎
ねむりごな
ちょうのまい
持ち物たつじんのおび
特性リーフガード


略記号HABCDS
実数値183200116*105154
ダブルチョップ
げきりん
じしん
ストーンエッジ
持ち物こだわりスカーフ
特性さめはだ


略記号HABCDS
実数値177200121*10085
むしくい
バレットパンチ
ばかぢから
でんこうせっか
持ち物こだわりハチマキ
特性テクニシャン


略記号HABCDS
実数値155*90177100179
10まんボルト
ボルトチェンジ
めざめるパワー氷
でんじは
持ち物きあいのタスキ
特性いたずらごころ



キュウコンあくのはどうをめざめるパワー格闘に、ハッサムのとんぼがえりをばかぢからにし、ヒードランで積むことがないようにした。

その代わりにシャンデラに対する駒がガブとボルトだけになってしまったので、その2匹を抑えられるところりと負けちゃう。

カバドリに対しては、キュウコンのSを162に、ドレディアのSを155まで上げたので、キュウコンドレディアで残りはラティオスを抑えれば勝てる、はず。

バンギグライとかめいそうクレセが非常にめんどいので、逆電磁波砂や催眠悪だくみキュウコンをやりたいところだけど、眼鏡キュウコンとスカガブの並びは別方向でつよいのでこれはこれでどうにかしたい。



ボルトロスにばかぢから入れれば割と解決だけど、A30ボルト持ってない・。・。・。・。・。・。・。・・。