おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

今週のお題を書いてみる~好きなスニーカー~

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

あまり靴を買わない方(だろうとおもう)の筆者。いま使ってるスニーカーも3足とすくなめ。

特別どこどこのブランドが好きだとか、何色が好きだとかはないけども、基本好きなものはユニセックスもの。ユニセックスって暖色おおめな感じがしますけどね。そんなこというとぽまえ寒色タイプだろって言われそうですが。

現物が手元にないので画像はないのですが、いま一番すきなデッキシューズもユニセックスもの(スニーカーじゃねえじゃんなんて突っ込まないで)。



とおもったら画像ありました。


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuMGgWrlhTulQAM7iU3uV7;_ylu=X3oDMTBrZ25oc2dhBHZ0aWQDanBjMDAzBDADanBjMDAz/SIG=13g11jenp/EXP=1398407062/**http%3a//stat.ameba.jp/user_images/20110306/11/yo-fucukicuchi/94/80/j/o0583077811093116001.jpg


夏に先駆けてハーフパンツに合わせたいなと足元もすっきりに。



すねげ・・・・・・・・・・






つぎ買う靴は寒色・暗めのスニーカーにしようとおもいます。