おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

叡山電鉄×『ご注文はうさぎですか?』コラボヘッドマーク車両レポート

4月17日~6月30日の間運行している、叡山電鉄と『ご注文はうさぎですか?』のコラボヘッドマーク車両を見に行ってきましたので、簡単に画像をまとめたいと思います。

PDF
「まんがタイムきらら」コラボ企画「ご注文はうさぎですか?」コラボヘッドマーク車両運行について

なお筆者が見に行ったのは4月30日ですので、記念入場券はもらえませんでした・・・ざんねん・・・。

「まんがタイムきらら」コラボ企画「ご注文はうさぎですか?」入場券発売について




前回(叡山電鉄×『きんいろモザイク』コラボヘッドマーク車両レポート - おくらあえ)と同様に適当に出町柳駅のホームに突っ込んで、723号車および724号車が来るのをひたすらに待ちました。20分ほど待って来てくれましたが、これ最長どれくらい待つんだろう・・・。

ちなみに入場券通常ver.は210円でした。



まず来たのは724号車。鞍馬・八瀬比叡山口側(反ホーム側)にはチノ。

f:id:okuramugi11:20140430163824j:plain

どアップ。

f:id:okuramugi11:20140506235309j:plain

出町柳駅側(ホーム側)はメインの5人。

f:id:okuramugi11:20140506235354j:plain

どアップ。

f:id:okuramugi11:20140430163856j:plain

車両の中にはアニメ、コミックの広告がたくさん。

f:id:okuramugi11:20140506235439j:plain

f:id:okuramugi11:20140506235441j:plain



続いて5,6分後にきた723号車

鞍馬・八瀬比叡山口側(反ホーム側)にはココア。

f:id:okuramugi11:20140506235539j:plain

どーん。

f:id:okuramugi11:20140506235555j:plain

出町柳駅側(ホーム側)はチマメ隊とココア。原作コミック3巻の表紙ですね。ココアが良いお姉さんに見えます。

f:id:okuramugi11:20140506235655j:plain

アップ。

f:id:okuramugi11:20140506235712j:plain

こちらも車内には広告がたくさん。僕よりはやく人が乗られたので、撮影は控えました。

非常に簡単ですが、レポートは以上となります。6月30日までやっていますので、近くに来たらちょっと、寄ってみるといいかもしれません。

ヘッドマーク元画像は「©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?」」に帰属します