おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を歩く(4話:山手線沿い・蔵前橋通り南側および昌平橋編)

先日5月2日に、TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を探訪してきましたので、写真と所感を記事にまとめたいと思います。

この記事には第4話で登場したを山手線沿い・蔵前橋通り南側および昌平橋付近の様子をまとめています。

と言ってもカットを用意したのが出先でしたので、あまり数は多くありません。また秋葉原に行く機会があれば、寄りたいと思います。

山手線沿い・蔵前橋通り南側(肉のハナマサ周辺)

実は筆者、4~6話を未試聴な状態。しかも公式やニコニコが5話に更新されてしまっており、4話の概要は分からないのですが、これは『School idol diary』の流れなのかなあと予想。

f:id:okuramugi11:20140502155321j:plain

f:id:okuramugi11:20140511234327j:plain

f:id:okuramugi11:20140502155136j:plain

f:id:okuramugi11:20140511234338j:plain

f:id:okuramugi11:20140502154707j:plain

f:id:okuramugi11:20140502154329j:plain

f:id:okuramugi11:20140511234404j:plain

f:id:okuramugi11:20140502160721j:plain

f:id:okuramugi11:20140502160751j:plain

f:id:okuramugi11:20140502160804j:plain



昌平橋

f:id:okuramugi11:20140502171124j:plain

f:id:okuramugi11:20140502171158j:plain

f:id:okuramugi11:20140502171217j:plain

これ以降のカットも多く存在するようですが、これはまたの機会ということで。ことりの逃走ルートに一部かぶせてあって、また再現度が高く、未視聴でも楽しく巡礼ができました。

アニメカット画像の著作権はすべて「© 2013 プロジェクトラブライブ!」に帰属します。