おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

お日記 6、7 料理

最近料理するのが好き。

特に炒める系。一番料理してる感があってすき。

写真は撮らないのに見栄えにこだわるのはきっと彼女が写真を撮ってるからだと思います。

そういえば9月末に5泊6日の長期旅行に行く。
緊急事態宣言明け、人の流れやデルタ株がどうなっているかわかりませんが
引き続き感染防止策は万全にしていく予定。

旅行帰りには嫁方の実家から車を譲っていただくので、
今日は駐車場の契約もしてきた。月4.5k。固定費としては高いしバカにならない・・・

ただ車を手に入れたのでこれで食材の買い出しが圧倒的に楽になる〜。
食費とバス代(交通費)をうまいこと削って、むしろプラ転させてやりたいですね。