おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

2017-01-16から1日間の記事一覧

【旅行記】秋の京都を攻める!にっ!嵐山はいいぞ(2016.11.14)

前回の続きどす。無茶地蔵~(?) 今回は嵐山方面に行きました。 手始めにオタクをする 11月14日。そう『きんいろモザイクPretty Days』の公開翌日だあああああああああああああああああああああ ということでとりあえずオタクしに映画館へ。 軽く五度泣き…

【Netflix紹介】『罪の余白』がオススメです

娘の加奈はなぜ、死んだのか...。自殺の可能性を受け入れられない父・安藤は、やがて同じクラスの人気者・咲が娘の死に関与しているという確信を強めていく。オススメ度 ★★★☆☆上映時間 121分 ココがおもしろい ・父は娘の死の真相を暴けるか 家庭に問題はあ…

【旅行記】秋の京都を攻める!にっ!ライトアップはいいぞ(2016.11.13)

なにわろてんねん。 ライトアップ大好きのみなさんこんにちは。今回は京都の趣ある建築物たちがライトアップされている姿をカメラに収めてきました。京都は春は夜桜、秋は紅葉、夏もなんか知らんけどライトアップをしています。ライトアップ狂です。しかしラ…

【旅行記】秋の京都を攻める!有名観光地で一眼の練習!!(2016.11.07)

京都大好き人間です。 デジタル一眼を買ってこの日で1ヶ月ちょい。練習のために京都の有名どころを数か所回ってきました! まずは手始めに伏見稲荷大社 誰が撮っても良く見えるシリーズ筆頭の伏見稲荷大社。被写体パワーはんぱない。いろいろ撮ったけどこの…

【旅行記】秋の京都を攻める!コーヒー三昧な休日(2016.11.06)

全国1億3000万人の京都愛好家のみなさまこんにちは。 今回は一眼を買って初めての京都ということでわくわくしながら行ってきました。 とりあえずコーヒーで と言っても今回のは紅葉は少な目。久しぶりに会ったツレとぶらぶら歩くのが目的です。 二人と…