おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神ダーツトーナメントに参加してきました

4月26日、神戸国際展示場にて開催された阪神ダーツトーナメント2015に参加してきました! 福井を朝6時に出発して、9時前に神戸国際展示場に到着! よく晴れていますが、今日はずっと展示場の中にいてその恩恵を受けることはなかった・・・。 中には…

沖縄観光記1日目(4月9日)

4月9日~12日で沖縄へ観光に行ってきました。この記事はその初日の観光記です。 初日は福井県から大阪府関空へ移動、そこから那覇空港へと飛びました。 那覇空港へ着いたあとすぐに、気になっていたソーキそばを琉球村さんでいただきました! ソーキそば…

TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を歩く(5話:沖縄編)

先日4月10日に、TVアニメ『ラブライブ!2nd season』の舞台を探訪してきましたので、写真と所感を記事にまとめたいと思います。この記事には第5話で少しだけ登場した沖縄県内の様子をまとめています。 沖縄県エリアの聖地は、那覇空港・美ら海水族館・…

「 ハロー!!きんいろモザイク~パレードからコンニチワ~」 in Tジョイ京都参加レポート+おまけ嵐山観光記

4月5日に京都府のTジョイ京都にて開催された「 ハロー!!きんいろモザイク~パレードからコンニチワ~」 in Tジョイ京都に参加してきましたので、簡単な所感をレポートしたいと思います。 ~~~ Tジョイ京都に着いたのはイベント開始10分前。初めて開…

京都プチ観光記(4月4日~5日)

※内容はおくらにっきからの転載です。近々紹介を兼ねて完全版を掲載いたします。 ~~~本日4月4日に京都をプチ観光しました。 まず福井⇒大阪に到着したらすぐに梅田に移動し、いつも寄る神虎さんで黒虎、バリ硬背脂多目を注文! にんにくのバカ濃い感じが…

26日開催阪神ダーツトーナメント2015に参加します!

※内容はおくらにっきからの転載です。 来たる4月26日に、兵庫県神戸市でおこなわれる「阪神ダーツトーナメント2015」に参加します! 株式会社NIMITZ|阪神ダーツトーナメント2015要項 同日に「SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN/JAPAN LADIES STAGE…