おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルレート シーズン6KP(20戦)

閾値:29: 6: 5: 4:パルシェン、ローブシン 3:カイリュー、サンダー、テラキオン、ナットレイ、マンムー、ヤドラン、ロトム水 2:キノガッサ、キングドラ、サザンドラ、トゲキッス、ニョロトノ、バシャーモ、ヒードラン、ブルンゲル、ポリゴン2、ラン…

脱出ニョログドラナットナンス

いままでのスタンスは保持しつつ、どうにかニョロトノの脱出ボタンをもう少し映えさせたかった。 思いついたものが キングドラを強化する(既存スタンス) ボルトロスの技にかみなりをいれる ナットレイが炎に対して1ターン以上動ける といった程度だったので…

雨霊獣ランド

霊獣ランドを手に入れたので、先日書いた脱出雨に入れた。 もとから、脱出雨には電気無効且つ格闘半減ができるポケモンがほしかったので、ちょうどすっぽり入ってくれた。 その上特性「いかく」+とんぼ返りが扱え、氷を誘いつつ蜻蛉で削り、脱出ニョロトノ…

おくら的雨変遷史

こんにちは。 BW2発売間近となり、配布交換も無事残り3人となりましたヽ(^o^)丿 とってもうれしい。 Okuraブランドの活躍を期待しています。( ところで、BW2が出るということで、BWしめ記事として、自分のこれまでの簡単なポコモン事情を書きたいとおもうヽ…