おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

お日記 3 ワクワクチンチン前日

今日は起きたら彼女が徹夜で仕事のイラストを描いていました。

真面目なのはいいが体は大事にしてくれ〜〜〜

その後結局10時くらいまでやって夕方に起きたようです。お疲れ様。

ワイはというとさくっとやるべき仕事を終わらせて定時上がりでした。最近暇なので副業をどんどんやっていきたい。

明日は彼女のワクチン2発目。体力がある方なので副反応は間違いなく重いと思うので、夏季休暇をとりました。念の為明後日、明明後日はテレワーク。解熱剤を3〜4種類、アイス枕、バニラアイス、ゼリー、アクエリなど準備は完璧なので、共々頑張りたいと思います。