おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

第二回(仮)配布について

こんばんは。







私事がひと段落つき、シングル以外もやっていきたい、ということと、いつもお世話になっているフォロワーさんにひとつの感謝の気持ちとして、今年も配布をやろうと思います(*^^)v





第一回配布「こんにちはウィンさん」配布は、総個体数110体(内訳:日本色孵化108体、日本レシラム、日本テラキオン)中、42人の参加者で、かなり余ってしまいましたが、まあよかったのではないかーと思っとります。







そしてそれから半年。





今回は、みんな大好き北米色配布です(^−^)






以下仮の詳細。





  • 個体数:100体(内訳:99体色孵化、色ボルトロス)
  • 時期:5月下旬〜6月上旬
  • 対象:誰でも



99体の内訳ですが、♂♀のあるポケモンと性別不明のポケモンを、性別ごとに3匹孵化することを前提として、足して99にする予定。



だいたい、性別あり90体(=15種類)、性別不明9体(=3種類)くらいがちょうどいいかな。性別不明には、コバルテラキビリジゼクロムとかも入れるかも。




まあここらへんはどうでもいい。種族数が18くらいの配布になるというのが分かれば(*^^)/




残りの1体のボルトロスは、参加者の中から抽選で配布します




なのでまあ、2体貰えちゃう(しかもそのうち一匹は色ボルト)ハッピーな人が出てくるわけです。







時期としては、BW2が出る前までに終わらせたいので、5月下旬〜6月上旬に設定。



また、対象は誰でもということで、気軽にご参加ください(@^^)/~~~










とりあえずただのお知らせ記事でした。


配布内容などはまた後日更新します。




では・。・ノシ