おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

北米色ボルトロス配布の詳細とお詫び

先日の記事にて、北米色ボルトロスの配布を告知いたしましたので、本記事ではその詳細を記載しています。



配布の詳細は以下のテーブルのとおりです。

日程3月27日(水)
21時応募開始~22時迄
配布方法Twitterでのリプライで
応募受付後に抽選
配布個体北米版色違いボルトロス
ダイブボールで捕獲済
おくびょう
31-2-30-31-31-31
5
(1名につき1体)

抽選方法について

@Okuradayo_にリプライを送る
②リプライを受け取った順に1,2,...と番号をふらせていただきます
③応募締め切り後、応募者名と番号を掲載します
④乱数生成機を用いて、5回抽選をおこないます
⑤生成された番号の方5名が当選となります


上記に示した通り、先日の記事で告知いたしました10体から、5体に変更しました。私情により、3月29日までしか個体の用意と配布ができないため、配布する個体数自体を減らさせていただきました。二度も配布内容を変更してしまい、申し訳ございません。




なお、配布の受付・抽選および個体の受け渡しの連絡などはすべて @Okuradayo_Twitterアカウントにて行いますので、アカウント名をお忘れのないようご注意ください(一応当選者の方々には@付でリプライを送らせていただきます)。

また当日抽選をおこなう際に #okura_haihu2ハッシュタグにて、抽選方法や結果などをツイートする予定ですので、こちらもご活用ください。

最後に、ツイート非公開設定(鍵アカウント)をしている方は、私がフォローしていない場合、リプライを見ることができません。お手数ですが、設定の変更等をしていただくようお願いいたします。



その他分からないことなどがありましたら、コメント、Twitterでのリプライなどでどうぞ。

みなさまのご参加をお待ちしております。