読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。




ダーツブログ始めました

ダーツ

f:id:okuramugi11:20140728194352j:plain




始めてダーツを触った5月27日からちょうど2ヶ月が経ちました。



2ヶ月間、週に2回ほどダーツをやって、毎回1500~5000円程度遊ぶ。かなりの本数を投げてます。お金も無くなる。



でも超たのしい!!!



大人(どちらかというと社会人の意味)になってから、アニメやゲームも楽しくなくはないし、ライブやイベントも好きなのですが、それらを軽く超えるものがある。


始めて触ったときは衝撃的でした。こんな楽しいものが、こんな身近に、しかもいろんなとこで気軽に遊べるなんて、と。




マイダーツを持てばもうモチベは最高潮。ダーツを構成する4パーツの組み合わせから、さらにダーツケースまで考えると、こちらも楽しさは無限大です。





とまあ纏まりのない前置きはいいとして、2ヶ月を記念して(?)ダーツのことを、思った時に記すブログをはじめました。

そのブログというのはこちらの『おくらあえ』で、新設するワケではないのですが、カテゴリ「ダーツ」にして書いていければいいなあと。


まだへたっぴではありますが、プレイしていて感じたことやら、記録やらを載せていきたいです。





とりあえず今回は告知のみで、次回書くときは「ダーツの電子筐体について」あたりについて書きたいなあと思います。