おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。

つかったことなしポコモン













結構いろんな人の構築にいるけど自分は使ったことほとんどないなあってポコモン。

カイリキーはあんま見ないけどなんとなく入れた。

ランターンとかランクルスは見たくない。






◆ラッキー
通常色日本デフォnn投げラッキー持ってるけど、一度も受けループだったりをレートで使ったことがない。

◆ポリゴン2
真面目に孵化したり育成したりしたことすらない。構築に入ってこない。

ココドラ
おもしろそうだけど使って勝つビジョンがいまいち見えない。

ヒードラン
ようわからん。

ブルンゲル
172剣舞珠シャドクロで死ぬ氏ー↑





わからないことがあるうちはまだ伸びしろが見えやすい。ありがたい。



BVでも探すことにする。