読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくらあえ

おくらの脳内を和え和えする。




フライトBに戻ってきました・・・

ダーツ

先日ひさしぶりに、週2回ダーツに行きました。

本来は週にほぼ必ず1回は投げに行っていたのですが、週2回はすごくひさしぶりでした。

それが関係したのか、最近CCC6~CCC7で低迷していたフライトがB9まで跳ねあがりました。

Phoenix アプリより
f:id:okuramugi11:20150225175758p:plain

実はぼくが初めてBフライトになった前後の時期は、週2回でダーツをやっていました。

人ごとに違うとは思っていますが、ぼくにとってはやはり3~4日に1回は投げた方が良い様。



またぼくのフライトがピークだった時期は服が半袖や七分袖など肘に無駄な摩擦などの負荷がかからない服でプレイしていました。先日平均PPDが22だった時も半袖だったので、投げやすく、これも関係していたのかもしれません。



ひさしぶりにBullに簡単に当てられる感覚と冷静にプレイするリズムを思い出した気がしたので、忘れないようにしつつ、今後も楽しくプレイしていきたいです(*‘∀‘)





ダーツを始めて1年が経とうとしています。

そろそろ中級者として、次はカウントアップで800点を目標に、やっていきたいです。



とりあえず今週はDARTSLIVEのフライトをB6に戻そうかな・・・笑

DARTSLIVE アプリより
f:id:okuramugi11:20150225180530p:plain


~~~
最後に備忘録として二言。

・投げる日の間隔を自分に合ったものにしよう
・投げやすい服装で気楽に投げよう